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当店からのメールが届かないお客様へ
Uluciaオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店ではお客様のお申込み時に「ご注文確認メール(自動配信)」を送信しており、
その後「ご注文ありがとうございます」メールをお送りしております。
もしメールが届かない場合は以下の点をご確認頂き、問い合わせよりメールが届かない旨をお知らせください。
携帯メールをご利用の方
・docomo
・au
・softbankなど
各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、
ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定のほどよろしくお願いいたします。
@ulucia.com
・au
・softbankなど
各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、
ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定のほどよろしくお願いいたします。
@ulucia.com
webメールをご利用の方
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
一度ご確認いただきますようお願いいたします。
今後、webメールの受信メールフィルターの設定をしていただく事で、正常に受信する事が出来るようになります。
詳しくは下記をご参照ください。
Gmail:フィルター設定の仕方
Y!mail:フィルター設定の仕方
一度ご確認いただきますようお願いいたします。
今後、webメールの受信メールフィルターの設定をしていただく事で、正常に受信する事が出来るようになります。
詳しくは下記をご参照ください。
Gmail:フィルター設定の仕方
Y!mail:フィルター設定の仕方
セキュリティソフトの設定にるもの
セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
メールアドレスの間違い
ご登録頂いたメールアドレスが、間違っている場合が稀にございます。
お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。
お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。