カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
■ゴールデンウィークの発送に関しまして 更新日:2024/4/9
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。

2024年4月27日(土)〜2024年4月29日(月) 
2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)


2024年4月30日(火)〜2日(木)は通常営業いたします。
2024年5月7日(火) から平常通り営業いたします。

休業期間中のお問い合わせに対する回答は、
2024年5月7日(火) 以降となります。

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
営業日2024年5月7日(火) 以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。
■年末年始の発送に関しまして 更新日:2023/12/6
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)

●12月の発送に関しまして
配送会社の集荷受付が予約制となります。
商品の発送は、ご購入の翌日以降となりますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◎年内の最終発送日
12月26日(火)までにご注文頂き入金が確認できましたお客様に関しては年内発送可能でございます。
12月27日(水)以降になりますと翌年の発送になりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2024年1月5日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■インボイス対応につきまして。 更新日:2023/10/08
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

当店のインボイス対応の適格請求書は
「発送メール」と「領収書」セットとなります。
領収書のみでは適格請求書要件を満たしておりませんので、
ご注意ください。

納品書をお送りしておりましたが、
今後は領収書をお送りさせていただきますので、
適格請求書が必要なお客様は「発送メール」と合わせて
ご利用ください。
よろしくお願いいたいします。

■8月のお盆休み中の発送に関しまして。 更新日:2023/7/26
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2023年8月11日(金)〜2023年8月15日(火)

■Uluciaのご注文に関しまして
発送スケジュールは下記となります。

最終受付:8月9日(水)まで
最終発送日:8月10日(木)

8月9日(水)以降のご注文の発送は
2023年8月16日(水) より順次発送となります。

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2023年8月16日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■ゴールデンウィークの発送に関しまして 更新日:2023/4/12
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。

2023年4月29日(土)〜2023年4月30日(日) 
2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)


2023年5月1日(月)2日(火)通常営業いたします。
2023年5月8日(月) から平常通り営業いたします。

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
営業日2023年5月8日(月)以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■年末年始の発送に関しまして 更新日:2022/12/7
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)

◎年内の最終発送日
12月26日(月)までにご注文頂き入金が確認できましたお客様に関しては年内発送可能でございます。
12月27日(火)以降になりますと翌年の発送になりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2023年1月5日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■8月のお盆休み中の発送に関しまして。 更新日:2022/7/21
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2022年8月11日(木)〜2022年8月15日(月)

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2020年8月16日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■ゴールデンウィークの発送に関しまして 更新日:2022/4/6
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2022年4月29日(金)〜2022年5月1日(日)
2022年5月3日(火)〜2022年5月5日(木)

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
営業日2022年5月2日・5月6日(金)以降より順
次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。
 
■年末年始の発送に関しまして 更新日:2021/12/8
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2021年12月28日(火)〜2022年1月4日(火)

◎年内の最終発送日
12月26日(月)までにご注文頂き入金が確認できましたお客様に関しては年内発送可能でございます。
12月27日(火)以降になりますと翌年の発送になりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2022年1月5日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。
 

■7.8月連休お盆休み中の発送に関しまして。 更新日:2021/7/19
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の日程の発送業務を休業させていただきます。

■7月の連休
2021年7月22日(木)〜2021年7月25日(日)

■8月お盆休み
2021年8月12日(金)〜2021年8月15日(日)


休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、

■7月の連休
2021年7月26日以降より順次対応させていただきます。

■8月のお盆休み
2021年8月16日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。
■代引き対応いたしました。 更新日:2021/5/25
本日より、決済に代引きが選択出来るようになりました。
ご利用いただけましたら幸いです。
■銀行振込先の変更に関しまして 更新日:2021/5/12
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
振込先変更のご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、本日受注の商品より、
銀行の振込先が変更しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご対応のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク中の発送に関しまして 更新日:2021/4/15
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の日程の発送業務を休業させていただきます。
2021年4月29日(木)
2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)


休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2021年5月6日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■天候不良によりました地域の配送に関しまして 更新日:2021/1/28
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

雪の影響で下記地域に置きまして配送停止しておりましたが、
現在再開いたしております。

新潟・富山・石川・福井・北海道

一部地域に置きましては未だ配送が遅延する場合がございます。
ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■天候不良による配送の遅延と停止に関しまして 更新日:2021/1/13
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

現在、雪の影響により下記地域の配送が停止しております。

配送会社受付停止地域
新潟・富山・石川・福井・北海道

配送が再開いたしましたら、こちらとツイッターにてお知らせいたします。
また、上記地域以外でも雪の影響で配送が遅延する場合がございます。

停止地域からのご注文いただきました場合、
配送は再開後の発送になります。


ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■年末年始の発送に関しまして 更新日:2020/12/1
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2020年12月29日(火)〜2020年12月5日(火)

◎年内の最終発送日
12月27日までにご注文頂き入金が確認できましたお客様に関しては年内発送可能でございます。
12月28日以降になりますと翌年の発送になりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2021年1月6日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。
 

■9月の連休に関しまして 更新日:2020/8/28
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2020年9月19日(土)〜2020年9月22日(火)

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2020年9月23日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

■8月のお盆休みに関しまして 更新日:2020/7/27
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2020年8月12日(水)〜2020年8月16日(日)

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2020年8月17日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。


■7月の連休に関しまして 更新日:2020/7/21


いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

誠に勝手ながら、下記の期間の発送業務を休業させていただきます。
2020年7月23日(木)〜2020年7月26日(日)

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2020年7月27日以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。